Suzuki Ballet Studio | 日記 | もう12月!

3歳より大人まで、各年代とレベルに応じて丁寧に指導します。

Top >  日記 > もう12月!

Suzuki Ballet Studio の日記

もう12月!

2015.12.06

もう12月ですね。毎日バタバタとしてて、あっという間に年末が来て来年になってしまいそうな感じですが、残り少ない今年を時間に追われず丁寧に過ごしたいと思います。

毎年年末はクリスマス会だなんだ慌ただしく、ここ2年程サボってた大掃除を、今年は少しづつ早めに取り掛かっています。今日も児童Aクラス子達が手伝ってくれ床磨きをしてくれとっても綺麗になりました。児童Aでは平日週4回お休みなくレッスンに通ってる上、日曜日の大人クラスにも来ている子達がいます。バレエも熱心な上、今日はお掃除とクリスマスの飾り付けも手伝ってくれ、とても助かりました(そう書いてね、と言われましたが、ありがとう。)。スタジオはクリスマスの雰囲気になっています。

もう12月!

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽 札苗運送  モラージュ柏みうら整骨院【夜21時土日】(柏市)  かんじ鍼灸院  自由が丘整体院  うりずん名駅店